In the doghouse.

秋田県の北の方の犬小屋で花嫁修業をしながら日常、アイドル、アニメ、オカルトなどの話題をお送りします。

【スポンサーリンク】

【ユメミスト】2018/11/22は新木場が熱い!!【参戦必須】

f:id:inuqnblg:20181004015349j:plain

 

 

いぬきゅんですU。・ェ・。U 

 

 

遅ばせながら…

9月21日に一気に情報解禁になりましたね。 

  • 11/21に1st solo Album「夢眠時代」リリース
  • 11/22に新木場Studio Coastで「夢眠祭~夢眠ねむ芸能活動10周年感謝記念~」を開催

 

 やばい、楽しみすぎる。

まずソロアルバムって…!! 

楽しみなんだけど若干怖いっていうこの気持ちわかる方いますか…。

 

まろやかな狂気の書籍化、ボーカロイド夢眠ネムの発売、そしてソロアルバム発売、フェス主催。

着実に美術品としての夢眠ねむが仕上がってきているのを感じます。

 

内容は1000枚限定で販売された活動初期の幻の楽曲からスネオヘアーさんが書きおろした最新曲までと、まさに集大成となっています。

 

形式

初回限定盤(CD+DVD) 3,704円+税
通常盤(CD)2,778円+税

収録曲

魔法少女☆未満
魔法少女☆未満 2018
ユメミる惑星
コズミックメロンソーダマジックラブ
蛍の光 (PandaBoY REMIX feat.夢眠ねむ)(新録ver.)
あのね...実はわたし、夢眠ねむなんだ...
あるいは夢眠ねむという概念へのサクシード
ナイフ(新曲)

etc... 

 

サクシード大好きなんですよね…。聴いてると救われるんです。

未知との遭遇(新潟)にいった方は「ナイフ」 を発売前に聴けたんですよね~。

ねむさん当日落ち着きないなーと思ったらソロがあったという…。

あとDVDには何が収録されるんでしょう?

横縞おふらいんが青森にきたとき生誕を映像化したいって言ってませんでしたっけ?(違ったらすみません)

 

 

 

 

 

 

 

一方、夢眠祭はねむさんの好きなアーティストを呼んでいるとのことで、ねむ得なフェスになるそうです(笑)

出演者が第2弾まで発表されています。

 

10月3日時点発表済み出演者

夢眠ねむ、吉河順央、たぬぴよ(夢眠ねむ・吉河順央)、水玉おんらいん(古川未鈴・成瀬瑛美)、横縞おふらいん(相沢梨紗・夢眠ねむ)、ニァピン(藤咲彩音・星野にぁ<妄想キャリブレーション>)ONIGAWARA、寺嶋由芙、二丁目の魁カミングアウト、MOSAIC.WAV

 

 

 

まさかの平日だし休み取れるじゃん!しかも推し開催のフェスとか最高じゃん!(小並感)

とにかく夢眠祭に行かなければと思い早速一次先行で応募して無事に当選しました!

これから他のアーティストの出演発表が控えてるのでワクワクしますね!

ねむさんの好きなアーティストというと、なんとなく想像つく気がしますが(笑)

まだチケット取るチャンスあるので行きたいという方は公式サイトをチェックしてみてください!

 

でんぱ組.inc 公式サイト

 

行くよーって方がいたら現地で会えたらいいなー!

 

 

COSMO TOUR2018(初回限定盤) [ でんぱ組.inc ]

価格:6,480円
(2018/10/4 00:43時点)
感想(0件)

いぬきゅんも仙台公演に参戦しました。

新メンバーがんばってて泣いた。

 

プレシャスサマー! (初回限定盤A CD+DVD) [ でんぱ組.inc ]

価格:1,425円
(2018/10/4 00:45時点)
感想(0件)

プレサマここ最近で一番好きかもしれない…

玉屋さん神だわ…

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの東京遠征です。

会場が新木場だしディズニー行こうかな〜とか、せっかくなら新大久保行こうかな〜と色々目論んでいます。

とにかく11月21日・22日はユメミスト大忙しですね!

秋田はだいぶ寒くなってきたのでイベントに向けてしっかり体調管理しないとですね。

 

ではこのへんで〜!へばな!!!!

 

 

 

【スポンサーリンク】